忍者ブログ

エステート24の秋田新太郎

秋田新太郎は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

秋田新太郎氏の画像(ビジネス編)

秋田新太郎氏の画像を見ながら、ビジネスの場で活躍する秋田新太郎氏を語ります。


―学生時代に経験されたことを教えてください。
小さいころから、誰よりも影響力のある人間になりたいと思っていました。その頃の将来の夢は総理大臣です。誰よりも上に立ちたい、影響力のある人間になりたいと、今思えば我ながら生意気な子どもでしたね。自分は天才だと言い張り、お前らとは次元が違うんだ、と友達をののしり、物凄くイヤなヤツだったと思います。実際勉強はほぼしませんでしたが、成績はオール5で、高校は学区で一番偏差値の高い学校に入学しました。体力面も自信があり、部活はラグビー部でしたが、大阪府高校選抜にも選出されました。ただものすごく短気な性格で無期停学処分を受けたこともありました。



秋田新太郎氏が経営者通信Onlinの急成長20代社長ベンチャー30に選ばれていました!。
その記事を読んで誰よりも上に立ちたい、影響力のある人間になりたいと考える秋田新太郎氏の考えがよく読み取れて素晴らしいと思いましたね!。秋田新太郎氏の今後に期待したいです。

「急成長する20代社長」に選ばれた秋田新太郎氏
秋田新太郎
秋田新太郎
秋田新太郎


エステート24の代表取締役CEOである秋田新太郎氏には注目です!

【急成長する20代社長】に秋田新太郎氏が選ばれました!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
秋田新太郎
性別:
非公開
自己紹介:
秋田新太郎は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。

カテゴリー

P R