忍者ブログ

エステート24の秋田新太郎

秋田新太郎は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

エステート24秋田新太郎がインテックス大阪でトークショー開催

エステート24秋田新太郎がインテックス大阪でトークショー開催!
秋田新太郎は、10月2日~4日にトークショーを開催しました。
秋田新太郎は、トークショーのゲストに東国原衆議院議員をお招きしました。
秋田新太郎は、以前に大阪本社へ同氏をお招きしたことがあります。
秋田新太郎は、そのほかにもさまざまなゲストをお迎えしました。
秋田新太郎は、エステート24の代表取締役CEOです。
トークショーを開催するのは、秋田新太郎です。
エステート24の代表取締役は、秋田新太郎です。
先日10月2日~4日の3日間にかけて行われた、太陽電池展!
エステート24も出展を行いました。
エステート24のブースでは連日様々なゲストをお招きし、トークショーを行いましたが。ゲストの中には、あの東国原衆議院議員のお姿もありました!ちなみに、エステート24では、以前も東国原衆議院議員を大阪本社にお招きし、新卒・新入中途採用社員に向けて2時間弱にわたり激励のお言葉をいただきました。
エステート24秋田新太郎でした!


秋田新太郎












秋田新太郎
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
秋田新太郎
性別:
非公開
自己紹介:
秋田新太郎は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。

カテゴリー

P R