忍者ブログ

エステート24の秋田新太郎

秋田新太郎は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

エステート24秋田新太郎が語る太陽光市場の動向

日本流通産業新聞(2013年8月29日号)にてエステート24の秋田新太郎代表が取材を受けました。
秋田新太郎が取材された記事、読みました。
秋田新太郎は太陽光市場の動向について、インタビューを受けていました。
秋田新太郎が取材を受けた新聞記事はエステート24で読めます。
新聞にて様々なことをお話していたのは秋田新太郎です。
秋田新太郎は競合との差別化についても語っていました。
エステート24にて太陽光発電等を販売しているのは秋田新太郎です。
秋田新太郎が受けた取材記事について今日はお話させていただきます。
新聞記事でエステート24のワールドソーラーワランティの話も出ていましたね。15年間も工事を保証するのは業界でも珍しい、との言葉を受けて、秋田新太郎氏は「当社は工事のクオリティを最も重視してきた。設置後の定期点検を義務化し、万一トラブルがあれば、24時刊、年中無休で対応している。長期保証制度は、従業から取り組んできた消費者保護の一環でもある。」と語ってらっしゃいます。
それでは。エステート24秋田新太郎でした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
秋田新太郎
性別:
非公開
自己紹介:
秋田新太郎は、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。

カテゴリー

P R